11月17日

ブランチも楽しめるカフェ『AOI cafe IZUMI』

以前紹介した新栄の『AOI cafe』の2号店が泉にあると聞いて行ってきました。 場所は久屋大通駅から徒歩5分くらいで桜通り沿いにあります。 キレイな店内は2階席もあり、まったりで

READ MORE

5月15日

アメリカの西海岸にありそうな癒しカフェin天白区

お久しぶりです。 だんだん暖かくなってきましたね。 今年はエルニーニョ現象の影響で冷夏になるみたいですよ! 過ごしやすい夏になるといいですね。 さて、本日は天白区の原にあるカフェ『

READ MORE

4月16日

お洒落なカフェとアパレル雑貨が楽しめる新栄の隠れ家的なお店

新栄駅の近くで隠れ家的なカフェ見つけちゃいました! お店の名前は『cafe KALAMA(カフェカラマ)』。 飯田街道の『golden child green』のお隣です。

READ MORE

3月5日

藤が丘の隠れ家的カフェでランチ♪

突然ですが“チャパタ”ってご存知ですか? チャパタとは・・・ 北イタリアのロンバルディア地方で生まれたパンで、形状がスリッパに似ていることからイタリア語の「スリッパ」が 語源となっているよう

READ MORE

12月12日

新栄駅の近くにある人気カフェ『AOI cafe(あおいかふぇ)』

タイトルにも書きましたが本日ご紹介するランチは新栄駅から徒歩1分のカフェ『AOI cafe』。 駅からのアクセスが抜群で小洒落た店内にはカウンター、ソファ、さらには個室まで完備。 いつも混

READ MORE