8月5日

コレがSNSウケ抜群のボルケートプレートや!

「いいね!がいっぱい欲しいけど投稿するネタが無い」 「お腹すいたけど何食べよう」 そんな悩みでお困りのアナタ、今日はそんな問題を一気に解決してくれるお店をご紹介。 栄のスカイルに

READ MORE

1月11日

人気のローストビーフ丼が栄で食べられるの知ってました?

各メディアで取り上げられ話題となっているローストビーフ丼。 神戸や東京にある『レッドロック』というお店が有名ですが名古屋にはありません。 神戸に遊びに行った時に食べに行こうと思ったのですが

READ MORE

4月3日

名駅で絶品の牛カツが堪能できるお店

4月に入り、新生活が始まりました。 新しい環境で頑張る人も多いのではないでしょうか? そんな皆様のお腹を満たしてくれる名古屋のランチ情報を今後も発信していければと思います。 引き続き

READ MORE

12月24日

話題のエイジングビーフを堪能できる専門店

メリークリスマス。 オンリーでロンリーなクリスマスイブにブログを書いている僕です。 せめてもの救いはジョンの歌声。 「WAR IS OVER!」ってな感じで今日は熟成肉(エイジングビーフ

READ MORE

10月22日

伏見のニクバルが提供する限定10食のランチ!

最近バルにハマっております。 本日ご紹介するランチもバルです、肉バルです。 『ニクバルダカラ』 覚王山や名駅にもお店があるみたいです。 ランチもニクいラインナップ。

READ MORE

8月11日

名古屋の人気焼肉店で食べる絶品ランチ

暑い日が続いていますが夏バテしていませんか? 僕は大丈夫です。 なぜかと言うと結構お肉食べてスタミナつけているからです! 今日ご紹介するお店はそんなお肉が食べられるランチです。 名

READ MORE